【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35517

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

早メシ、早グ●、芸ノウチ!

[1437]管理人:蒼瀧・よっちゃん

え〜、2週間以上の放置プレイですね・・・・orz すみません。この2週間(特に平日が)忙しかったですよ。1日24時間じゃ足りません。偏頭痛が勃発しながらも、休むに休めず仕事してたんで、グズグズと痛みが長引いたりして。PC画面見過ぎで、眼精疲労気味て瞼痙攣したりして。鼻かみ過ぎて鼻血出るし(←これは忙しいの関係ないよ!)
漸く一段落しましたが、ぁ〜、年賀状せなあきませんなぁ・・・。

それでは、レスです。

***Bang@大尉殿***
昼休みは、一応正午から1時迄ですが、仕事の混み具合で、正午前からだったり、1時過ぎてからだったり色々ですが、15分以上かけて食べてませんよ・・・・。っていうか、物心ついてから大抵一人でモソモソ食べてますので、早食い気味かと思います。我ながら不健康人生ですね・・・。

映画話:犬神さんち試写観てきましたが、途中で犯人が判ってしまいましたので、もう一捻り欲しかったよ、じっちゃん!って感想です。
そして、某島からの手紙を観ましたよ。第一部の星条旗より、絶対号泣するわぁ!と思っておりましたが、号泣する前に、当時の色々な理不尽さ加減に怒りの方があったので、泣かず仕舞いでした。クリリン中将良かった、凄くよかった。
某一分は、どうかなぁ、観んかもしれませんなぁ、キム●クってだけで萎えてるし。後は、大オクは観たいですな!仲間さん目当てで!洋画はエラゴンが面白そうです。試写当たらんかったけど・・・。後は、来年の墨攻(2月公開)と、蒼狼(3月公開)と、ハッピーフ●ート(3月公開)を楽しみにしています。蒼狼は、もちろん松ケン狙いで!(サンバの人に非ズ)

お祖母様、ご心配でしょうが、大病でないのがなによりですね。今年は、私の身近なところで2人も癌で亡くなっているので、闘病している本人と家族の方の苦労されているのを見ましたよ。病気は、本人はもちろんですが、周りの人間も辛いですね。

メール HOME 2006年12月25日 (月) 19時13分

[1438]REM
Re:早メシ、早グ●、芸ノウチ!

彗星ひよこ宅急便って・・・。
なんか、ガンダムさんがすごいことになってますな。

2006年12月27日 (水) 22時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板